ご挨拶

14 8月

長らく拝見頂いている皆様には常日頃から大変感謝しております。

今回、ガサガサ&釣り&採集日記Ⅱとして新たにブログを作成する事に致しました。 というのはここのブログに引っ越してして早くも二年が経過するのですが、強制的にこちらへ引越しさせられて来たもので何が何だか分からないままのスタートでした。 そしてその結果、大変馬鹿な事に写真をUPする際に全て元の容量でUPしていたため、早くも前ブログの容量がパンクするハメとなった次第です・・・w

この数週間、過去の記事を編集するか違う所で再開するか悩んだ結果、結局同じサイトのブログにて再開する事としました。

こちらの方でも今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

コメント / トラックバック6件 to “ご挨拶”

  1. まーちゃん 2012/08/14 @ 1:45 PM #

    こんばんは~!

    容量一杯ってあるんですね!
    リンク先を此方に変更させて頂きますね!

    今後とも宜しく~!

    • しかちん 2012/08/15 @ 10:41 AM #

      まいど!
      自分も容量オーバーになるなんて思ってなかったから
      なんで記事の投稿が出来ないのか理解出来ず暫らく
      放置してようやく気付いた次第です・・・

      情けないw

  2. katu4126 2012/08/14 @ 3:39 PM #

    お引越ししましたか
    これで新たな気持ちで記事更新ですね
    頑張って下さいませ

    • しかちん 2012/08/15 @ 10:57 AM #

      こんな状況だったので暫らく
      更新出来てなかったので良い
      意味で良い休暇になりましたw
      また宜しくお願い致します。

  3. 暴走トラッカー 2012/08/15 @ 11:31 AM #

    引越しされたんですね~
    強制的に引越しさせられるんですね(汗)

    これからもよろしくお願いします。

    • しかちん 2012/08/15 @ 11:34 AM #

      今回は自分からですが前回の時は
      使用してたブログが緊急閉鎖で
      こちらに強制引越しさせられた
      んですよ!w

      こちらこそ宜しくです。

コメントを残す

