お疲れ様でした!

26 8月

本日、遠い所からkatuさん親子・四国さん親子・暴走トラッカーさんがへんぴな田舎までやって来てくれました。 みなさんにお会いするのは初めてですが、ブログでの付き合いが長いからか全く違和感がありません!w とりあえず12時に道の駅で待ち合わせ、そのまま買出しに行って食材を揃えてBBQを開始。

暴走トラッカーさんに顔出しNGと言われたので失敗写真を掲載。

写真だけ見たらガッツリ行ってる感じですが、ガサ談議に夢中でなかなか食事が進んでないのが現状でしたw そしていつものように猟銃会の方がイノシシを追っかけて裏の山でバンバンと散弾銃を撃つ音がBGMでしたw

また皆さんのブログで書かれるかと思いますので、みなまで書きませんがヘビが降って来たのは流石に驚きました!

こんな場所なんです 申し訳ないw

お土産&お祝いを頂きました♪

katuさんありがとね! そして四国さん・暴走トラッカーさん有難う御座いました。 短い時間でしたが楽しかったです! またやりましょうね~♪

簡単で申し訳ないですが、ここでお礼にさせて頂きます。

コメント / トラックバック10件 to “お疲れ様でした!”

  1. 暴走トラッカー 2012/08/26 @ 12:16 PM #

    どうも、本日はありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

    猟銃会の方の銃声は驚きましたね~
    それに、ヘビが降ってきたのには本当に驚きましたね。
    楽しいひと時は短く感じましたね。

    またお邪魔させてくださいませ。

    • しかちん 2012/08/27 @ 10:23 AM #

      お疲れ様でした!
      あんな所ですがまたやりましょう!
      それよりも釣りの案内お願いしますw

  2. ピッコロの飼い主 2012/08/26 @ 5:09 PM #

    素敵ですねぇ。 ブログを拝見させていただいている方ばかりです。 共通の趣味を持てる人が知り合える、ブログは偉大ですねぇ。

    • しかちん 2012/08/27 @ 10:26 AM #

      何が良かったかと言うと共通の趣味・・・
      今回で言うなら釣りかガサですが、こういう寄合だと
      合同ガサとか釣りになるのが全く関係ないBBQで
      集まったってのが価値あると思ってます♪
      今度一緒にやりましょ!

  3. 四国六郎 2012/08/27 @ 3:54 PM #

    こちらこそ、たいへんお世話になりまして、ありがとうございました。
    とても楽しい時間を過ごす事ができ、感激いたしました!!!
    またぜひ、ご一緒させてください。
    収穫の時期のBBQもイイですよね〜。
    その時はぜひ、よろしくお願いいたします〜!!!!

    • しかちん 2012/08/28 @ 12:18 PM #

      お疲れ様でした!
      今度はあの辺りリサーチしときますね~
      もう少し情報を持っとけば良かったん
      ですが、全くあの辺りの探索してない
      んですよ!

      また宜しくお願いします!

  4. シンちゃん 2012/08/28 @ 1:38 AM #

    御疲れさま~
    楽しかった~
    釣りにガサに
    色々な話題
    一杯でバーベキューも
    美味そうで
    サプライズは
    ヘビ落下も
    しかちんさん、らしいし
    ボチボチと海も楽しくなってきたよ~( ̄∀ ̄;)

    • しかちん 2012/08/28 @ 12:20 PM #

      いやぁ~楽しかったね~!
      シンちゃんもBBQたくさん食べてたね~
      っていう夢を見ましたw 

      冗談はさておきシンちゃんも次回は参戦
      します?

  5. katu4126 2012/08/30 @ 4:39 AM #

    遅ればせながら、ありがとうございました
    流石に凄い!
    子供は我が家にバーベキュー用に炉が欲しいと言っておりましたので
    今度作りに来てください(笑)
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • しかちん 2012/08/30 @ 11:12 AM #

      遠征費と滞在費
      それに会社に交渉して長期休暇を確保して
      くれましたら即伺います!w

      お疲れ様でした!
      また機会あったらガサでもBBQでも
      やりましょう!

コメントを残す

