本年も宜しくお願い致します。

1 1月

 

新年明けまして

   おめでとう御座います。

 

なかなか年末は忙しく更新する機会がありませんでしたが

本年も頑張って更新していきたいと思ってます。

また昨年は皆様とお会いできる機会もあり大変有意義な年

でしたので、今年も更なる出会いがあると期待して頑張り

たいと思います。

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック6件 to “本年も宜しくお願い致します。”

  1. 四国六郎 2013/01/01 @ 12:38 PM #

    旧年中はたいへんお世話になり、まことにありがとうございました。
    本年もどうか、よろしくお願いします。
    釣りに網入れにと、どうかよろしくお願いします。
    管理釣場デビューさせてくださいませ〜。

    • しかちん 2013/01/02 @ 2:45 PM #

      あー! しまった!
      実は今日行ってしまった・・・ 誘えば良かった~!w

      さすがに三が日からは出れないか!w

      本年も宜しくお願い致します。

  2. 謎のハンター 2013/01/02 @ 3:32 AM #

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    今年は関西行きます!

    • しかちん 2013/01/02 @ 2:47 PM #

      今年も宜しくです。
      関西来られるんですか!
      自分の場合はガサ&釣りとなると近畿圏が
      限界だもんなぁ。
      みんなのその行動力に感心致します!

  3. まーちゃん 2013/01/02 @ 2:39 PM #

    明けましておめでとう御座います。
    いよいよ新年がスタートしましたね!
    今年は是非何処かでご一緒出来ればとおもいます。
    今年も宜しくお願い致します。

    • しかちん 2013/01/02 @ 2:49 PM #

      本年も宜しくお願い致します。
      本当に今年は何処かでお会いしたいですね~
      昨年、琵琶湖にあまり行かなかったので今年は
      滋賀遠征が多くなるかも。
      いずれにしても楽しみにしております。

コメントを残す

