またもや引越しする事に・・・

1 9月

お久しぶりです。

またもやサイト内でエラーが発生してこの1ヶ月近く更新しておりませんでした。

写真が載せれない・・・ 記事を書いてる途中に飛ぶ! 文字が化ける!

こんなのが当たり前!w

このWordPlessはかれこれ5年近く使ってきましたが限界です!

で、結局1年足らずでまた引越しする事にしましたので引越し先でも改めて

宜しくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/shikachin44 ←ガサガサ&釣り&採集Ⅲとしました♪

芸が無く申し訳ありませんw

 

 

 

 

コメントを残す

